羽鳥湖高原レジーナ

  120907_1441~01

  この日は、広い園内を散策し
  室内ドックランを体験
  でも吠えてばかりのボブだったので15分ほどで撤退

120907_1834~02
そしてお楽しみの夕食 
全面ガラス張りで湖を観ながらの食事ができるレストラン
愛犬用カートもあり、愛犬家の旅行には★★★

しかし・・・
ぞくぞくとワンコが来店するたび、ボブはまたまた 吠え興奮状態
楽しみにしていた夕食も味わう余裕もなく、写真を撮る余裕もなく
そして退場警告
しつけは大切だと考えさせられました

120908_0744~01

朝食は同じレストランの外でいただきました。
こんなにロンディは大人しいのに・・・性格ですね

120908_1132~01
犬と一緒に乗れるカヌーにも挑戦し、温泉につかり
いい旅ができました^^

羽鳥湖高原レジーナ

120908_1034~01
先日愛犬を連れて行ってきました^^

120907_1644~01
わが家がお泊りしたのはドームコテージ
思っていたより広いお部屋
ゲージ、犬用トイレもあり安心です
その他いろいろな備品もあり助かりましたよ

相変わらず落ち着きのないボブは興奮
部屋にいる間、ずっーと外を歩いている犬連れを眺め吠えてました(迷惑犬です)


120908_0819~01
カートでお散歩しても
愛犬連れが多いのでボブは吠え
どうなるのか・・・
つづく




美味しい物が届きました^^

  • Day:2012.09.07 00:38
  • Cat:日常
朝 知人からの宅配便が届くと

荷物破壊、大好きなボブは

真剣な顔で頑張ってます
120906_1201~01
隣にいるロンディは
「早く開けてよボブ」と、お願いしているようです(笑)
120906_1203~010001
頑張れ弟    あと少し

120906_1205~01
やっと手に入ったトウモロコシ美味しそう
早速、生でいただきま~す

             毎年 頂いている「岳きみ」トウモロコシ
         生でも食べれてとても美味しいんですョ 
                    いつも

気になっていた化粧品

  • Day:2012.09.02 20:04
  • Cat:美容
先日 娘が帰省中にネット注文

雑誌等でも毛穴が目立たなくなると★★★★★商品
娘は即購入(独身娘はいいなぁーー;)
120830_2125~01
お風呂上り二人で試すと
付けた瞬間、お肌がサラサラ?不思議な感触。


さっそく娘に少し分けてもらいました^^
120830_2126~01
エスティローダー ESTEE LAUDERシルクのように滑らかな肌へエスティローダー ESTEE LAUDER 【30...


休日のドライブ

今日は主人の提案?で「裁ちそば紅葉亭」

紅葉亭さんは、吾妻連峰の裾野 福島盆地を一望しながら食事ができ
愛犬連れもOK(外のテラスでの食事)

車で向かっている途中
120902_1211~01
心配そうなボブ
120902_1213~03

到着したけど雨が強く外での食事は無理


120902_1711~01
達は、車から一度も降りることもできませんでした。
好きな主人は雨の中、無人販売所で桃を
購入し、今日の休日ドライブは終了・・・・



           数日後の愛犬との旅行は雨が降りませんように





