震災から2年かぁ・・・

  • Day:2013.03.11 16:58
  • Cat:日常
ご訪問ありがとうございます^^

最近 震災関連の番組が多く、特に原発番組を観ると余計に怖く感じます。

震災が起きるまで、他県人の私には正直、福島原発の事など考える事はありませんでした。

あの震災で原発が爆発を起きると、避難する方が本当に多く
皆どこにいってしまったの?と思うほどでした。

ガソリン、食糧も水も少なく数日間はパニックでした。

知人は次々と避難してしまい、奥さんや子供だけ避難という家庭も
多かったのでは??
そんな状況でも主人は避難も考えず、食糧の少ない時でもお腹いっぱい食べ、
そんな主人をみていると離婚も考えてしまったほどです(笑)




今日は外ではデモ行進が・・・
130311_1554~01
警察官も多数いる状態なので、お散歩はまだ行けていません。

外は騒がしいのに愛犬は仲良く寝ています

130311_1523~02

そして今日 次女が後期を受験するため、またまた札幌へ
無事到着できますように



 

