入院

  • Day:2014.03.20 21:38
  • Cat:日常
ご訪問ありがとうございます(^^)

今日から入院してます。
体調は良くなっているのですが
検査入院⁈

ロンディ、ボブ大丈夫かなぁ…
寂しい。

愛犬のお世話係は春休み🌸の
次女に願い😊し
入院できました。
できるのか?不安(~_~;)です。

消灯21時は早過ぎ⁈
眠れません(笑)


更新はしばらくお休みします。





愛犬☆高血圧?!☆手作り

  • Day:2014.03.04 12:16
  • Cat:日常
なかなか更新も訪問もできずの
ブログに訪問いただき本当にありがとうございます。

下書き中だったはずが・・・・
公開になっていましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ 
(すみません。削除させていただきました)

1月から体調がイマイチだった飼い主
ボブのお留守番も気になり受診予約をキャンセルしたりと
なかなか持病外来に行かずに
持病の薬もなくなるし・・・
やっと2月はじめに受診すると血圧数値が異常に高かったらしく
「血圧が高いので自宅でも計って下さい」と医師の指示
しぶしぶ血圧計を購入。


数日後、受診で高血圧と診断
浮腫みも、体重増加もあり利尿作用で様子をみることに。

IMG_201022.jpg
この日は久しぶりのお天気
歩道の雪もだいぶ消え
IMG_750622.jpg
お散歩待ちの2ワン

カートに2ワンを乗せお散歩へ出発

寄り道をしながら散歩していると・・・・・

気が付くと
路上で寝ている?自分
カートはひっくりかえり
ロンディは路上に、ボブは転倒したカートの籠に座っていました

歩行中、意識を失っていたようです。
愛犬を危険な状態にしてしまい反省

高血圧って怖い・・・・
(救急外来に受診し血圧を下げる薬も服用開始^^して、
しばらくひとり外出は控えてます)

皆さんも無理をしないようにしてくださいね。


先日、更新予定だった写真
IMG_98649.jpg
ヘルニアも順調に回復しているボブ
こんなこともするようになりました

訪問しているブログさんの愛犬が可愛い骨型クッションに顔をのせているのが
(≧∇≦)超ヵゎィイくて真似っこで手作りしてみました。
IMG_53019.jpg
失敗です細すぎました。
なんだかちがうなぁ・・・
IMG_54379.jpg
しばらくこれで我慢してもらいます(*´・x・`)ゞ)))ゴメン

ねっとりサツマイモ
IMG_2192.jpg
炊飯器でつくるサツマイモ
サツマイモがかぶる程度の水を入れ
普通炊飯でスイッチON
IMG_7769.jpg
はまってます

なかなか更新できずのブログですが、また遊びに来てください。
