愛犬といっしょ☆アイロンプリント☆わんこご飯

  • Day:2014.04.25 20:16
  • Cat:日常
        
わんこご飯
今日のワンコご飯
わがやの愛犬が一番すきな手羽先☆ほうれんそう
愛犬用は味付けナシ、主人は塩・胡椒だけ。
シンプルだけど美味し~い♪




カートでgo
今日のお散歩
きょうのお散歩は娘も一緒
毎月愛犬に会うために帰ってきてます^^
出発=3


2カートでgo
娘からお土産のマリン・オーナメント・3COINSさんかなぁ?
カートに付けてみました^^カワイイ☆


小学
なんだか楽しいそう~♪



小学花2
ぼく、満足です。


ロールケーキ
今日のおやつ
お散歩から帰宅後、ロールケーキでひとやすみ
コレも娘のお土産^^(ありがとう


アイロンプリント
こんな可愛いアイロンプリントをみつけました♪→手芸副資材、木工家具のMerci
1シート150円。
わんこ服・その他いろいろなものに使えそうです。

アンティーク風糸きりはさみ
(今回の買い物はポイントで購入で、ラッキー☆)

愛犬といっしょ☆セリア☆輸入食品

  • Day:2014.04.22 00:12
  • Cat:日常
オムライス
休日の朝ごはん
残り野菜のシチュー風・シンプルオムレツ・余りもののほうれん草と豆腐の白和えに
パンを添えて。

朝ごはんはお米。という主人ですが。。。。
たまにはネ♪



パパとお散歩

朝ごはんをしっかり食べて。
主人はサックスの練習、わたしは掃除

お出かけしたーい☆ボブ
ソワソワがはじまります。

わが家のワンコたち、休日がわかってる?
休日だけは、主人に甘え攻撃、ゴマすり攻撃~~☆

お疲れの主人もワンコ達のLOVE攻撃負け
「お散歩行こうかぁーー」コール

ハワイアン

駅前に人だかり?ナニ?ナニ
ハワイアン?
初めてフラダンスの踊りを見ることができ♪♪
(主人はノリノリ、喜びの顔は・・・ヤバイおじさん)



ピクルス

主人にワンコをお願いし、駅前の輸入食品ジュピターさんでお買いもの。
左/タンドリーチキンの粉(ヨーグルトと粉で美味しくできます)
右/刻みピクルス(ゆで卵とマヨネーズで簡単タルタル・ケチャップとタバスコ入れるとサルサ風に)



セリア・クリップ3
セリア
久しぶりのセリアさん~♪
何かないかなァーーーと探すことがスキ^^

今回見つけたのがコレ。
小さなクリップ付きフック。
挟むことができ、陶器ナンバーが可愛い〜☆
キッチンのフード下にカレンダーを吊るし
ビニール袋を入れ吊るし…
(コレもセリアさんのティシュbox袋です)

3つ入りで100円は、お得感アリ☆


 
ごはん2
今日のワンコごはん
鶏肉・砂肝・人参・キャベツにひじきふりかけをパラパラ。。
鶏好きな2ワンコです^^
ごはん




いわき
先日の初ドライブ
いわき・ら・ら・ミュウへ行ってきました。
震災後2度目。

以前より観光客は少ないカモ?と感じました。

でも、いわきって山桜?が沢山で
綺麗な景色も楽しめる町なんだなぁ~と再発見☆



愛犬といっしょ☆お散歩☆

  • Day:2014.04.20 14:49
  • Cat:日常
IMG_4943.jpg
今日のお散歩
数日 携帯の接続は悪いし、写真添付もぴんぼけ??なぜーー叫
機械は、やっぱりニガテです。
桜が散り始め・・・
IMG_1559花
きれ~い♪
「咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~」
いろいろな色のチューリップ☆

IMG_9783さくら
ロンディたら。。。お座り 
お花を眺めながめ、気持ちがいいね☆




IMG_5698いぬ
今日のワンコご飯
ブロッコリー・大根葉・豚レバー・鶏肉
IMG_5940ごはん
ボブ 美味しい?と撮っている間に
ロンディは。。。。ごちそうさま♪




IMG_7216カレー
MAMAのハマリもの
2か月前からお粥にして食べてます。
お茶碗1杯分をお粥にすると3食分の量に♪
お手軽☆グリーンカレー乾燥スープお粥、ウマイーー☆




車でいぬ
愛犬とおでかけ
先週、車が届き初☆運転
車の運転は月に2回?3回のわたしです。
ドキドキな出発とドキドキな愛犬たち。。。


愛犬と一緒☆増税前の買い物☆愛犬服

  • Day:2014.04.14 20:35
  • Cat:日常
    ご訪問ありがとうございます。

  体力も回復してきたので
先日から洋服嫌いの2ワンの洋服作り

image3.jpeg
可愛い柄の生地を色違い1mずつ購入し
早速
なんどやっても生地の方向を間違えてます

3種類で6枚作ってみました。
生地がまだ残ってるけど柄ばかりでは
    
image8.jpeg

    
image11.jpeg

image10.jpeg
image33.jpeg
mamaの愛情タップリの洋服で、お散歩に行こうネ~~
と着せても・・・・
2ワンは、こんな顔で出発   
image13.jpeg
そんなブサ2ワンを連れて近所の公園へ

image20.jpeg
満開の桜を眺め
ニンマリ笑顔に



増税前なにか購入しましたか?
主人は・・・・
(10年乗っているので買い替えました)

私はコレです↓(カワイイ価格の買い物です)
image2.jpeg
愛犬と一緒の旅行でホテルや旅館で備え付けのキャリーはありますが
わがやのワン2はいつも入ってくれません。

そして愛犬は布団NGにもいつも困っていました。

コレなら折りたためて軽くて旅行にも便利カモ?と購入
サイズはMですが体の大きなわが家の2ワンが入っても余裕な広さです。

ヘルニアのボブ(安静にしないといけない時?も使えそうですし)
普段から馴らしてみようと購入後部屋に広げてます。

ボブのお気に入りの別荘になってます

愛犬と一緒☆エステー☆デザート?

  • Day:2014.04.06 19:17
  • Cat:日常
ご訪問ありがとうございます^^

一週間ほど前、無事退院
残りの検査は通院でOK

日常、ベッタリな愛犬生活飼い主のわたし
たまに入院治療になると心配なのは家族<愛犬

日常生活をおくれるって幸せなんだなぁーー
入院のたびに夫と子供たちに感謝デス



わたしの住むまちも桜が咲き始めました(ウキウキ)
まだまだ咲き始めですが・・・
この数日は気温も低く先ほど雪まで降っていました
IMG_817733.jpg


先日駅ビルをブラブラしていると、フぅわ~んいい香り

IMG_838833.jpg
香りに誘われ?テナント洋服屋さんへ

やっぱりオバちゃんなわたし
店員さんに聞いてしまいました。

この香りはエステーさん

さっそく駅ビル内の薬局へ(残念ながらありませんでした)
諦めきれずLOHACOで注文
夕方注文した商品が次の日には届き(驚)
自動でシュシュっといい香りです^^満足、満足


久しぶりに食べたらやっぱり美味しい
毎日食べているヨーグルト
いろいろ食べていますが、
はじめてセブンさんのヨーグルトを購入してみました。
価格も安いので期待はしていませんでしたが・・・
クリミーでウマイかもカモ

そしてもっと美味しいく食べたくて
簡単クッキング
IMG_823822.jpg
コーヒーフィルターに山盛りのヨーグルトを入れて半日待ちます。
(結構水分がでるので大き目の器を置いていた方が安全です)
IMG_711722.jpg
クリームチーズのような濃厚な味わいのデザートに変身しますよ。
