愛犬といっしょ☆那須☆魔法のコスメ?

  • Day:2014.09.29 23:24
  • Cat:日常
ご訪問ありがとうございます^^
またまた久しぶりの更新です。

先週1週間やっと主人の夏休み

主人の休日を喜んでいるのは愛犬たちかなぁ?

ゴマすり犬を連れ那須高原 ペンションオーリブさんに一泊旅行。
残念ながら台風の影響で雨。大雨

IMG_3656あさか
安積(あさか)サービスエリアで休憩


那須高原の道の駅・友愛の森で寄り道
建物も不思議でしたがトイレがギャラリーストリートになってます^^

車を走らせていると硫黄の臭いに誘われ寄り道
IMG_01182.jpg
でも恐山のようなお地蔵さんがたくさん、
そして積石・・・・
(ちょっと怖いので)写真は橋で撮った1枚だけ


IMG_12152.jpg
無事到着し部屋に入っても廊下の音を気にするボブ


IMG_50744.jpg
広大なドックランがあるペンション。
お部屋のデッキから直接出られて自由に遊べるんです。
(プールもありましたよ)
この日宿泊の方々の愛犬は大型犬(笑)
ラプラドール2ワン、ゴールデン2ワン、ボーダーコリー1ワン
やばいなぁ・・・・・
私は大型犬も大好きですが、愛犬たちは苦手
部屋からドックランを走る大型犬をみると吠え(泣)

夜も音に敏感でほとんど寝ずのボブでした。


IMG_45794.jpg
普段愛用中の化粧水と
魔法の筆ぺん2個(購入してみました。
(YSLコスメサイトの、魔法が気になり^^)


IMG_17743.jpg
IMG_42513.jpg
久しぶりのミシン作業。
愛犬服の残り布でカフェマットを作り、

迷彩柄の残り布で自分用シュシュ
やっと、やる気スイッチが入ったかなぁ^^

愛犬といっしょ☆仙台☆無印良品

  • Day:2014.09.17 00:15
  • Cat:日常
9/14sun


IMG_8016.jpg
朝から仲良日向ぼっこ^^
ほっこり、幸せな気分に


IMG_8949.jpg
この日は少し早めの朝散歩へ
休日のせいか歩行者も
車も少なく
静かだね。
IMG_3370.jpg
歩くよりも、人の流れをみているのが好きなボブ





IMG_7546.jpg
新幹線で仙台ジャズフェスに行ってきました。

愛犬は久しぶりの長いお留守番ゴメンね。

IMG_4179.jpg


IMG_3223.jpg
無印良品
メイク用品と薬箱用に
汚れも拭けて便利♪
香りが良かったラベンダーの入浴剤も

涼しくなったし愛犬の洋服も作ろう!
読書も・・・・と思っているのに
やる気スイッチがなかなかはいらず

IMG_5796.jpg
いつもご訪問ありがとうございます^^

愛犬といっしょ☆オートミール☆あづま総合運動公園


9/7sun


IMG_4186 9月7日嶽きみ
ピンポ~ン

毎年この時期、知人から頂いてます

青森県の嶽きみ
最近、テレビ番組でも紹介していますよネ^^

とぉ~っても甘くて美味しい。生でイケちゃいます。
IMG_4329.jpg
中身よりも宅配箱が大好きな愛犬たち
こんな状態になりますよね??




IMG_8712.jpg
IMG_8357 9月7日あづま
お昼前には雨も止み

主人「ロンディ、ボブ、車で行く?」の一言で
興奮

車で20分のあづま総合運動公園へ

到着し愛犬を下ろしていると園内放送が
「熊の目撃情報がありますで気を付けて下さい」てきな放送

熊に気を付ける?って人生初の経験
主人は「大丈夫だから散歩しよう」と歩きはじめ

きょろきょろ、ドキドキのお散歩

イチョウの実みつけた

秋ですねぇ


IMG_4041 9月7日あづま4



9/8mon

IMG_9865.jpg
クエーカ‐インスタントオートミール(レーズン・シナモン)
小分け袋になっているので便利。
気になるカロリーは1袋150カロリー

ヨーグルトとバナナに混ぜて毎日食べてます。
お腹いっぱいにもなるし、美味しい
メイプル味もオススメです。




IMG_9127.jpg

愛犬の手作りごはんに。
私は豆腐やグリンサラダに^^
