愛犬といっしょ☆道の駅ばんだい☆わんこ服

  • Day:2014.05.10 13:27
  • Cat:美容
ご訪問ありがとうございます。

愛犬とお出かけ
GWは休みが一日だけ・・・
主人もお疲れの様子
ドライブ好きなボブのために?

車中のボブ(満足顔?ドヤ顔)
磐梯ドライブ車中


高速で1時間の「道の駅ばんだい」(磐梯町)
朝9時過ぎ出発→10時半には到着

この日は寒かったァーー
ココは無料ドックランが利用でき地元野菜・米の販売
そばソフトが人気?(私が買い物中、主人と2ワンコで食べたそうです)
磐梯ドックラン5月
目的はやはり今年初ドックラン♪♪

小さ目なドックランが2つ
(大型犬用と小型犬用と分かれています)

時間も早かったせいか?愛犬連れも少なく
女子のミニチュア・ダックス3匹さんと吠えながらも遊ばさせることができました^^

ボブのヘルニアから約5か月
後遺症で左足は引きずり歩きのような歩き方ですが
お散歩も走ることもできるまで回復

また仲良くドックランで遊べてよかったネ☆

再発しませんように・・・


わんこご飯5月10日2
今日のわんこご飯
鶏胸(炊飯器で鶏胸肉に水がかぶるほど入れて調理。作り置きしてます)
柔らかく仕上がりお美味です。
人参・ホウレンソウ・お粥


わんこご飯5月10日
完食。
無印バターチキンカレー
今日のお昼ごはん
磐梯からお昼頃帰宅(さむく早目に退散)
作るの~

面倒~

疲れたァ~

主婦のお助け品(レトルト)
この日は無印のバターチキンカレーと冷凍ナンで


膝枕ボブ
ダッフィーの膝枕で
お疲れさま


お揃いワン服
手作りわんこ服
愛犬2ワンコは男の子
ですが・・・
フリル服に憧れる飼い主
犠牲に夏用に少しだけフリルを付け作ってみました。

Comment

こんにちは

ソバソフト・・ご当地名産のソフトクリームって多いですよね
こちらは、わさびソフトなどがあります

手作りのお洋服・・可愛いです♥
男の子も可愛い服を着ても良いと思いますよ
  • 2014/05/10 17:56
  • クローバーレッド
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
クローバーレッドさん

こんにちは(^-^)
この日は早かったせいかレストランなどは
開店しておらず、会津地鶏弁当を購入し
早々と帰宅。寒くて(T . T)

女の子って可愛いですよねぇ〜❤
花柄、レースワンピースLOVEリーで☆

洋服嫌いの愛犬に我慢してもらいます(笑)
  • 2014/05/13 09:36
  • *花*まま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
