愛犬といっしょ☆セリアでフック☆収納

  • Day:2014.06.12 16:28
  • Cat:日常
ご訪問ありがとうございます。

一週間
毎日毎日雨です。

愛犬達は・・・・
6月12日
散歩も行けず朝からダラダラ


6月12日2
おもちゃで遊ぶことがほとんどないわが家のワン2
こんな風に寝てばかり。

明日は晴れるかなぁーー


最近リピ買いをしている黒豆さん
甘い煮豆タイプではなく
枝豆のような味
おやつ感覚で^^ハァ゚ク

愛犬の手作りご飯にも入れたり使える食材です。
黒豆2


リード・首輪は籠に入れていたのですが
先日 思いつきで作ってみました。

ダイソーさんの工作用の板
以前から(可愛い)と気になっていたセリアさんのフックで
裏面に画鋲で留めれるように金具をつけて出来上がり^^
フック


夏は帽子の出番が多く帽子の置き場所に困っていました。

そしてまたまた思いつきで
セリアさんの園芸コーナー?でみつけた金具
セリアさんのカーテンコーナーでみつけたクリップで^^
収納できました。
金具4か所留めですが画鋲がなくてとりあえず2個で

フック2


ふだんはシンプルなピアスばかりですが
ちょっとキラキラ系を購入(ビジュータイプ)

一目ぼれのピアスは売り切れで予約中

ピアス購入のためにも稼がなければ。。。
FX頑張ろう^^


ピアス
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー(^ー^)
お久しぶりです

本当、いつもマメに色々されてて感心です!
見習いたいと思いつつ、何もしてない私~

甘くない黒豆、良いですね☆
探してみます!

10キロ減量~
スゴいです\(^^)/
見習わなきゃ!
  • 2014/06/14 00:07
  • ☆まーさん家☆
  • URL
まーさんへ
こんにちは(^-^)

おうちで過ごす時間が長いので
何かしら見つけて楽しんでます☆

いつも同じ食材ばかり購入になって
いたので久しぶりの新発見の食材でした(^-^)

入院前にムクムクと体重増加して
いたので10キロ減量でも
あまり変わらないんですよ。

目標は3キロ減量‼
これがなかなか(T . T)
  • 2014/06/15 17:37
  • *花*まま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
