愛犬といっしょ☆炊飯器スイーツ?☆手作りクールネック

  • Day:2014.06.18 15:57
  • Cat:日常
6月17日散歩
久しぶりのお天気♪♪

早速 いつもの河原へ
暑いねぇ~~

のんびり、ゆっくり

散歩でのカートでもボブの体勢には神経を使います。
楽しそうに身を乗り出す姿勢もヘルニアには×
可哀想だけど心を鬼にし


6月17日散歩2
ロンディはリードなしでも大丈夫なのですが

またボブには要注意!!

この草むらに入って見失うことが多々


6月17日散歩3
帰りにお花屋さんに寄り道

すてきな紫陽花

暑さでヘロヘロだったけどお花屋さんで癒され


炊飯ケーキ
炊飯器ヨーグルトケーキ^^でひとやすみ
ダイエット中の自分と愛犬用に
昨夜作り冷やしておきました☆

チーズケーキ?のような味でもっちり食感☆

クックさんでいろいろな方が紹介されていますが
この分量が私にはベストです。
・ホットケーキミックス100g
・卵 2個
・プレーンヨーグルト350g
・お砂糖(私はメイプルを使用してます)
・バター(炊飯器に塗る適量)

作り方
材料をしっかり混ぜ→炊飯器に入れてスイッチON


アジサイ3
買ってきたお花を瓶に
大きな紫陽花
数日楽しんだらドライフラワーにしよう♪♪


クールネック
去年はバンダナタイプを作ったのですが、
保冷剤の重みで歩行がしずらいカモと?
あまり出番もなく
考えていました。

スヌード?スヌード風?
わが家の愛犬は使用していませんが
愛用している方や商品をみていて
こんな風に上下にゴムを入れていたら
保冷剤も安定するかも??

洋服の残り布で挑戦
上下のゴムの強弱に気をつけ、保冷剤ポケットを付け
ミシンで30分 


クールネックロンディ
早速ロンディに付けてもらい
いいかも^^デス
スポンサーサイト

Comment

おはようございます

梅雨の合間のお散歩は、楽しいですね

私もホットケーキを利用したケーキを作りますよ
便利ですよね
ヨーグルトケーキ・・美味しそうです
炊飯器で出来るところも良いですね
  • 2014/06/20 05:18
  • クローバーレッド
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
