愛犬といっしょ☆手術延期☆座布団

  • Day:2014.08.04 17:26
  • Cat:日常
8月1日

前立腺肥大と診断されて数日
去勢手術を悩み迷いましたが手術をすることを決断
この日が手術日でした。
しかし・・・・
7月31日手術前日予定
前夜、飼い主は落ち着かずにソワソワ
ロンディは爆睡^^


午前10時までに病院へ行き
術前検査

すると血液検査でGPT、アルカリフォスファターゼの数値が高く
GPT271(基準数値17-78)
アルカリフォスファターゼ1090(基準数値47-254)
肝機能かぁ。。。。

獣医 「今回の去勢手術は緊急手術をしなければいけないという状態ではないので
しばらく薬を服用し数値が下がり落ち着いてからで」ということになり手術は延期になりました^^

そして心臓の肥大化も発見



8月2日

やっと届きました
座布団2
座布団
前回 ボブのヘルニア再発からソファーの脚をはずし生活していましたが
低すぎて座りづらくなり飼い主達は
ほとんど使用していませんでした。

うちのわんこ達はスロープは使用しないだろうなぁ??

検索しているとディノスさんで「いいかも」発見

固めの沈まない座布団♪♪
高さが12センチでソファーの段差にちょうど^^
汚れも合成皮革なので拭き取れ便利です。
座り心地もいい感じです。
愛犬と一緒のドライブに使えるかも??



猛暑、スイカを買いに街なかへ
愛犬のカートの中にはアイスノンを敷き詰めて
いるので快適。

わらじ祭り?
人が凄い!!
わらじまつり2014
人ごみを避けて主人を待っているとナンと!!
榊原郁恵さんとスターにしきのさんが突然目の前に
「ワンちゃんだぁ~~」と郁恵さんが声をかけてくださいました^^



わんこごはん

お野菜たっぷり♪♪エゴマかけ冷やしうどん
ズッキーニ・オクラ・人参・もやし
鶏レバー・砂肝

IMG_9239.jpg



スポンサーサイト

Comment

こんばんは
肝機能、心臓肥大
どちらも、心配ですね
元気になりますように

郁恵ちゃんとスターにしきのに声をかけられたなんて
すごいわ~
(郁恵ちゃんもワンちゃんを飼っているのですよね)
TVとかに出ちゃうのかしら?
なんだか、ドキドキしちゃいますね


  • 2014/08/05 23:14
  • クローバーレッド
  • URL
  • Edit
こんにちは~

肝機能と心臓肥大ですか…
わかってよかったと思うしかないですよね
お薬が効いて数値が安定しますように(^ー^)

座布団しっかりしてて良さそうですね!

  • 2014/08/06 17:57
  • ☆まーさん家☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
