愛犬といっしょ☆那須☆魔法のコスメ?

  • Day:2014.09.29 23:24
  • Cat:日常
ご訪問ありがとうございます^^
またまた久しぶりの更新です。

先週1週間やっと主人の夏休み

主人の休日を喜んでいるのは愛犬たちかなぁ?

ゴマすり犬を連れ那須高原 ペンションオーリブさんに一泊旅行。
残念ながら台風の影響で雨。大雨

IMG_3656あさか
安積(あさか)サービスエリアで休憩


那須高原の道の駅・友愛の森で寄り道
建物も不思議でしたがトイレがギャラリーストリートになってます^^

車を走らせていると硫黄の臭いに誘われ寄り道
IMG_01182.jpg
でも恐山のようなお地蔵さんがたくさん、
そして積石・・・・
(ちょっと怖いので)写真は橋で撮った1枚だけ


IMG_12152.jpg
無事到着し部屋に入っても廊下の音を気にするボブ


IMG_50744.jpg
広大なドックランがあるペンション。
お部屋のデッキから直接出られて自由に遊べるんです。
(プールもありましたよ)
この日宿泊の方々の愛犬は大型犬(笑)
ラプラドール2ワン、ゴールデン2ワン、ボーダーコリー1ワン
やばいなぁ・・・・・
私は大型犬も大好きですが、愛犬たちは苦手
部屋からドックランを走る大型犬をみると吠え(泣)

夜も音に敏感でほとんど寝ずのボブでした。


IMG_45794.jpg
普段愛用中の化粧水と
魔法の筆ぺん2個(購入してみました。
(YSLコスメサイトの、魔法が気になり^^)


IMG_17743.jpg
IMG_42513.jpg
久しぶりのミシン作業。
愛犬服の残り布でカフェマットを作り、

迷彩柄の残り布で自分用シュシュ
やっと、やる気スイッチが入ったかなぁ^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
